04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/16(Thu)

 

昨日ダブルスやってて相方がサーブ出してですね、相手が相方の方に球をはらったんですよ。

んで俺はそのボールとるために右側にいったんすよ。

そこで何を思ったのか知らんけど相方が動かないわけorz

んでどけてくれると信じていた俺はスマッシュ打つために振り抜いたら友達に当たってラケットがぼっきりおれちまったよ;-
EDIT  |  21:43 |  未分類  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2008.10/02(Thu)

 

俺の学校2学期制だから明日で1学期終わりだ

成績返ってくるらしいけど平均評定10段階評価で6.3らしいからまあ、いいよね('
EDIT  |  21:19 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.09/12(Fri)

 

人生初の3000mマラソン

死ぬかと思った
EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.08/18(Mon)

 

夏休みは今日で最後。

宿題は後半分近く残ってます
EDIT  |  08:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.08/13(Wed)

 

キャンプ行ってまいります。

まだね宿題半分も終わってないのに余裕こいてキャンプ行く馬鹿は俺くらいでいい
EDIT  |  10:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT